サイトポリシー

このサイトについて

このサイトは、奈良工業高等専門学校 電気工学科(以下「電気工学科」)が運営しています。

著作権等
このサイトに表示・記載されているすべての商標と著作権は、それぞれの所有者に帰属します。このサイトには人物を被写体とした写真が含まれています。肖像権は被写体となった本人にありますので、当人の許可のない複製、転載、改変、頒布などは固くお断りします。

リンク
このサイトへのリンクに際してのご連絡は不要です。
ただし トップページ https://www.elec.nara-k.ac.jp/へリンクしていただくようお願いいたします。また、リンクによって発生したトラブルや損害賠償問題等につき、電気工学科は何ら責任を負いません。リンクされた方の責任で処理をお願いします。

なお、以下に該当するサイトからのリンクはお断りします。

1)公序良俗及び法令等に反する内容を掲載したサイト
2)著作権、その他権利を侵害する内容を掲載したサイト
3)他人を誹謗・中傷する内容を掲載したサイト
4)独自のフレーム内に本サイトを取り込んだ形など、「奈良高専電気工学科」 のサイトであることが不明確となるサイト
5)その他運用管理責任者が不適当と判断する内容を掲載したサイト

免責事項
このサイトに掲載されている内容は、電気工学科がその時点で入手し、提供できる情報であり、その完全性、正確性、即時性などについてはいかなる保証もいたしません。また当該情報の正確性の欠陥や遅配などに起因する閲覧者その他第三者の何らかの損害についても電気工学科は一切責任を負いかねます。

学生等の氏名や写真などの公開についてのガイドライン
学生等の氏名や写真を公開する際には、本人と保護者の同意を事前に取ることとします。ただし、学会発表実績、研究業績などすでに公表されている情報はこの限りではありません。